最近の出来事やお知らせ

  • 16.12.06 少しずつですが、レスポンシブサイトを目指して更新しています。。
  • profile・会社概要のページにgoogleサイト内検索を追加しました。是非、検索をお試しください。
  • 新たに小さな事だけどページを作ってみました。テキストでも発信していきます。
  • ほぼ、毎日どこかを編集しています。是非、見てくださいね。
  • 歳も明けて、春らしい気配も感じますが、まだまだ風邪とか健康に気をつけてお過ごしください。
  • 少しずつですが、「google 言語を選択」をつけてます。英語はかなり翻訳できるみたいです。
  • このホームページの画像は表紙以外はクリックでスライドショーとして御覧いただけます。是非、クリックをして見てくださいね。

活写真事務所のブログからの引用

feed-iconRSSリーダーで購読する


お勧めの記事

このウィジットはこちらを参考にさせていただきました。