journal・日々の事

  • この先、どうなるんでしょうね。
  • 外国語が飛び交ってます
  • 外国語が飛び交ってます
  • 先日日帰りで熊本に出張してきました。
  • 先日日帰りで熊本に出張してきました。
  • やっと届きました
  • やっと届きました
  • やっと届きました
  • トマト酢って初めてです。
  • 本場の味は違いますね
  • Nikon D2X 35mm f/2D 法事に
  • Nikon D2X 35mm f/2D 法事に
  • ふるさとの味
  • Nikon D2X 35mm f/2D 法事に
  • Nikon D2X 35mm f/2D まさに鈴なり、みかん狩りが楽しみ
  • メリハリの無い写真になった
  • メリハリの無い写真になった
  • メリハリの無い写真になった
  • メリハリの無い写真になった
  • メリハリの無い写真になった
  • のんびりムード
  • 百日紅の種
  • のんびりムード
  • のんびりムード
  • のんびりムード
  • のんびりムード
  • 穏やかな気持ちで。
  • 穏やかな気持ちで。
  • 紫のクレマチス、綺麗ですね 。
  • 酪農の取材もしているので、主人公が牛を処分するシーンには胸がつまりました。
  • 久しくラーメンを食べてないなあ(イメージ)
  • 久しくラーメンを食べてないなあ(イメージ)
  • ピアノ発表会(イメージ)
  • 待ち時間に撮影しました。
  • やっと春日部駅にたどり着きました。
  • 春爛漫ですね
  • 初めて同じ番号の車に遭遇しました。
  • ホノルルマラソンの完走賞のシャツ
  • 出張先で見かけたバス停
  • 出張先で見かけたバス停
  • 羽田空港まで送っていきました
  • 青空の下でフリーマーケットが開かれてました
  • 久しぶりの雪景色です
  • 熱帯の花、温かい気持ちになります。
  • 最近のプロペラ飛行機って思ったより静かなんですね
  • 塩羊羹絶妙な味です
  • 結構揺れましたが、無事に帰れました。
  • 途中で記憶が、、、
  • 途中で記憶が、、、
  • 初めて行きました、小川。
  • 10月桜、少し満開を過ぎてました。
  • ストーリはただ宇宙からの生還ですが、スリル満点でした。
  • 少し誇張してみました。
  • 雨があがってよかった。
  • 急に紅葉が目立つようになりました。
  • オギの穂が秋を感じさせます。
  • 伊皿子、松島屋の大福
  • 曇り空の下の宝石。
  • 曇り空の下の宝石。
  • 青と赤の色再現は難しい。
  • 秋葉原も変わりましたね。
  • 砧緑地では紅葉が始まりかかってます。
  • 清掃工場の煙突。
  • 槿って紫が多いけどこれはピンク色です。
  • 槿って紫が多いけどこれはピンク色です。
  • こえだめって落ちる人いたなあ。
  • ボストン美術館、ジャポニスム展。
  • 二十世紀梨、故郷の味です。
  • この蛙は初めて見ました。
  • 2015年世界の真実
  • 水茄子の花、紫色が綺麗ですね。
  • 戦艦ミズーリ、湾岸戦争にも行ったとか。
  • 雨の下のアメリカ芙蓉、色が毒々しいですね。
  • 太陽に向って咲くムクゲが綺麗です。
  • 帰り道で見た月、秋を感じさせます。
  • 六本木ヒルズからの東京タワー
  • クライマーズハイのレンタルDVD、本も読んでみたくなりました。
  • ポルシェのミニチュア
  • シンテッポウユリ
  • 久々にすっきりと晴れた気がします。
  • 久々にすっきりと晴れた気がします。
  • 何の花か分かりませんが、ピンク色がきれいでした。
  • 新宿からの景色。
  • 蝉も鳴いてて夕景なのに暑そうです。
  • 見過ごすところでした。しっかりと餌を捕まえようと待ってるんですね。
  • 買い物に行く途中でゴジラに遭遇しました。
  • 映画を見てから読むか、本を読んでか映画を見るか、悩みますね。
  • なんと言う名前か分かりませんが、大きい花でした。芙蓉の花かもしれません。
  • 町のマスコットはアグピーと言うそうです。
  • 近所に咲いていたひまわり、少し変わった形です。
  • 人口の滝の向こうを人が歩いているのが涼しげです。
  • 写真は先日行ったハワイの夕焼けです。ドラマチックですね。
  • 人様の玄関先に咲いてた蓮の花、あまりの綺麗さに思わずパチリ
  • 砧緑地の「ジュウガツザクラ」青い空に白い花びらが綺麗です。
  • すみればにも雪が積もりました。寒いのは苦手です。
  • 東京タワーは文化遺産になりましたね。
  • 芝公園
  • 櫨の紅葉が雨に濡れて赤が鮮やか
  • 七合目
  • メリハリの無い写真になった