タグ別アーカイブ: NikonD2x

久しぶりの

だんだん - 上町/担々麺

だんだん – 上町/担々麺


今日は子供を誘って、ラーメンを食べに行ってきました。
私は 坦々排骨拉麺、辛美味でしたね。
少し歩きましたが、心地よい天気だったので良い散歩にもなりました。
世田谷通り沿いのラーメン屋でしたが、ラーメン店が何軒もあって、結構ラーメン激戦区見たいです。

神頼み

物凄い数の絵馬です

物凄い数の絵馬です


穴八幡に行ってきました

穴八幡に行ってきました


新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

子供の受験が近づいてきました。
今までのんびりムードだった子供も、現実が近づいてくると、流石に真剣になったようです。
少し前まではこちらが何か冗談を言っても、受け流していましたが、最近は何か不機嫌に言葉を返すか無視です。
今日はまず、子供の受験の神様に御願いをして、それから私の仕事の御願いに回ってきました。