タグ別アーカイブ: 二重露光

時間はあっという間に過ぎて

函館のイメージ

函館のイメージ


なんだか、訳の分からないことになってしまったPCと格闘したり、出張と仕事に追われてる間に、SNSの投稿から遠ざかってしまいました。
仕事の合間に写真を加工しようと思っていましたが、間があいてしまうので、最初に目論でいたイメージとはかけ離れてしまいました。
少し、ペースは落ちてしまうと思いますが、また宜しくお願いします。

復活

ちょっと大げさな写真になってしまった。

ちょっと大げさな写真になってしまった。

先日から、四苦八苦していたPCの不調。(ウィルス駆除ソフトのインストールが上手くいかなくて、Windowsの重複インストールになってしまった。)
やっとのことで回復をすることができました。
普通のことが、普通に出来ることを今凄く嬉しく感じます。

参考にさせていただいたのは

Windowsのシステム回復機能を試してみよう
ブート画面から、Windowsを削除するには

まるで空から光が射したみたいな気分でした。

あの日を忘れない

あの日を忘れない

あの日を忘れない


PCで作業をしていたとき、下から突き上げるような強い揺れでした。
その時、窓の外を見ると普通に人も歩いてるし、車も普通に走ってました。
念のためにテレビをつけてみると、そこには今まで見たこともない映像が溢れてました。
今、こうして普通に生活が出来ること、感謝で一杯です。

梅も終わり

梅も散ってしまいました

梅も散ってしまいました


今日は暖かい一日でしたね。
我が家の梅も散ってしまいました。木瓜も蕾は大きかったのに、開花したらすぐに散ってしまいました。
なんだかなあ、剪定と肥料がよくなかったのかなと悩みます。