浅草に行ってきました

まずは初志貫徹、先祖様の位牌を依頼をします。
まずは先祖様の位牌を依頼をします。

久しぶりなので、浅草寺によって見ましたがすごい人出です。
久しぶりなので、浅草寺によって見ましたがすごい人出です。

やっと此処までたどり着きました。
やっと此処までたどり着きました。

こういう所がいかにも浅草って感じがします。
こういう所がいかにも浅草って感じがします。

2015.05.02

浅草はすごい人出でした。

先祖様の位牌を頼みに行くついでにスカイツリーを近くから見ようということになり
田原町から浅草のほうへ歩いていきました。

以前来たときも観光客は多かったと記憶していましたが、今回は物凄い人で溢れてました。

浅草寺に近づくにつれてひと目で外国人と分かる人とか、見た目は同じだけど言葉が違う
外国人で中々参道を進めません。やっとお賽銭を入れて、御願いごとをしました。