出張に行ってきました

私のスマホで撮るとこのように写ります。iPhoneはまた違った写りになりました。
私のスマホで撮るとこのように写ります。iPhoneはまた違った写りになりました。

中標津空港の夕焼け、やっぱり雄大な夕陽ですね。
中標津空港の夕焼け、やっぱり雄大な夕陽ですね。

打ち合わせが終わって、美味しいものを沢山いただきました。
打ち合わせが終わって、美味しいものを沢山いただきました。

今年は雪が多かったそうで、まだ沢山雪が残っていました。
今年は雪が多かったそうで、まだ沢山雪が残っていました。

中標津へ出張に行ってきました。

中標津って滅多にいけないので、仕事の合間にお時間を頂戴して古い友人にあってきました。何十年も会ってないので、容貌も変わっただろうなあと思いながらたずねると、髪の毛もふさふさしてて、殆ど昔と変わってない姿に驚きました。
昔から、ハーフのような顔をしていたので、細身に白いひげが似合ってます。
髪の毛が黒いのにひげは白いって不思議な感じです。
ほんの三十分ほどでしたが、再会をはたせた事は幸せでした。

関連のあるページ
中標津で写真のことならこちらへ
友達のHP